• HOME
  • NEWS
  • 【延長】グリッチの影響のため現在自動販売機、ディスプレイ機能を停止中

【延長】グリッチの影響のため現在自動販売機、ディスプレイ機能を停止中

一時的に自動販売機、ディスプレイ機能停止のお知らせ、並びに開発陣からのメッセージやテストサーバーについてなど

Wastelanders実装後から可能になった一部プレイヤーによるグリッチ対策のため、昨日の深夜からC.A.M.Pの自動販売機、ショーケースなどのディスプレイ機能を停止しています。
再稼働は4月20日(北米時間)を予定しており、何か問題があった場合は再度アナウンスがあるようです。

リリースの準備ができているが、テストにもう少し時間が必要なため再開の目途を4月22日水曜日に延長するとの事です。

現在自動販売機をオープンにしている場合、マップには普段通り表示され、ファストトラベルも可能な状態ですが、実際には購入する事ができません。
ディスプレイ(C.A.M.Pのカテゴリに属する全て)は中身は見えておらず、追加もできないですが、割り当てはインベントリから確認できます。

他に今週のINSIDE THE VAULTも更新されました。

開発メンバーによるメッセージ


要約:
「みなさんいつもサポートをありがとう!Wastelanders楽しんでね!」

来週4月23日(木)11:30~13:00 ET(翌日付00:30~02:00)からFALLOUT76のREDDITでAMA(質問会)が行われます。
質問にはプロジェクト・リーダーのJeff Gardinerとリード・デザイナーのFerret Baudoinが解答するので、行是非参加してみては如何でしょうか?

STEAM版無料期間延長

FALLOUT76(PC版)を購入していたプレイヤーがSTEAM版が無料で手に入れられる期間を4月28日(北米時間)までに延長すると発表しました。
上記にあてはまる方にはとてもうれしい対応ですね!(リンクできなかったという声も良く耳にしていました)

Switch Primeバンドルとテストサーバーについて

無料でアトミックアイテムを入手できる、新しいSwitch Primeバンドルの詳細や

プライム会員は無料で入手!新しいTwitch Primeバンドルが登場

今回Wastelanders実装前に行ったユーザー参加型のテストサーバーの結果を踏まえ、今後はパッチ実装前にテストサーバーを使いユーザーの意見を取り入れた形で配信する予定だそうです。
詳細は後日発表されるようです。

何かを実装するたび見つかるグリッチですが膨大なシステムが絡み合っているためか完璧な状態に仕上げるのは難しいのかもしれませんね!
金塊との交換などでキャップを再び使うようになったので早めの対応をお願いしたいです!

それでは、シーユーレイダー!

コメントを残す

*必須項目はありません、各SNSアカウントでもログイン可能です。