• HOME
  • NEWS
  • ベセスダ、配信トラブルによりSteel Dawnが1週間早く配信開始

ベセスダ、配信トラブルによりSteel Dawnが1週間早く配信開始

アップデートSteel Dawnが配信トラブルにより1週間早くリリースされました。

12月1日配信を予定していた新DLC「Steel Dawn」が本日配信開始されました。

公式によるアナウンス

Bethesda公式Twitter

Bethesda公式NEWS

鋼の夜明けは休日のために早く到着します
今日の初めに、XboxコミュニティのプレイヤーがSteel Dawn Updateを予定より早くダウンロードする原因となったエラーが発生しましたが、実際にプレイすることはできませんでした。Xboxプレーヤーをできるだけ早くゲーム内に戻す方法をすぐに調査しましたが、話し合いを通じて、BGSチーム全体がSteelDawnの準備ができていると確信しました。
その結果、アップデートをロールバックして全員をもう1週間待たせる代わりに、本日11月24日にすべてのプラットフォームでSteel DawnUpdateをリリースすることにしました。
すべてのプラットフォームのメンテナンスを東部標準時午後4時に開始する予定であり、 Fallout76は約6時間オフラインになると予想されます。メンテナンスが終了すると、Steel Dawnクエストライン、最初のCAMPシェルター、およびこのアップデートに含まれるその他すべてを開始できるようになります。
今日の問題で混乱が生じたことをXboxプレイヤーに謝罪したいと思いますが、Fallout 76コミュニティのすべての人が、予定より早くSteelDawnに飛び込むのと同じくらい興奮していることを願っています。
どうもありがとうございました。感謝祭を祝うなら、皆さんが素晴らしい休日を過ごせることを願っています。フォートアトラスでお会いしましょう!


要約するとXbox版だけ何故か1週間早くアップデートが適応されてプレイ不可になったので、急遽全プラットフォームでSteel Dawn配信します!と言った具合。

海外Redditでは「早くプレイできるのが嬉しい!」や「Xboxありがとう!」など配信が早まった事に喜ぶプレイヤーが多く見受けられます。

その他、シーズンArmor Aceに関しては予定通り12月15日終了するようです。

また、リアルマネーでのみ購入できるB.O.S.のバンドル「Brotherhood Recruitment Bundle」は急なリリースとなったため本日は配信されませんが、近日中に販売開始予定と公式フォーラムにて返信しました。
BoS ATOM shop update

バンドル詳細はこちらからチェックできます。

【Steel Dawnは12月1日配信予定】新トレーラーや最新コミュニティーカレンダーなどが公開

コメントを残す

*必須項目はありません、各SNSアカウントでもログイン可能です。