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【ネタバレ】PTSのアップデート内容(6月16日更新分)

FALLOUT76のパッチ20 PTS(パブリックテストサーバー)で適応されたアップデート6月16日分の日本語翻訳です。

PTS(パブリック・テスト・サーバー)に3度目のアップデートが行われました。
今後実装予定のアップデート内容を含みますので実装を楽しみにしている方はブラウザバックをお願いします。

【ネタバレ】PTSのアップデート内容(6月11日更新分)

【ネタバレ】PTSのアップデート内容(6月11日更新分)

今回のアップデートはPTSに向けられたパッチなのでFALLOUT76本編には現段階では未実装となりますのでご注意下さい。

また、Bethesda公式のフォーラムの内容を翻訳しているため翻訳ミスや解釈の違いがあるかもしれませんのでご了承下さい。

PTSアップデート内容(6.16)

レジェンダリー・パーク・システムの復旧のためのアップデートを6月16日(北米時間)にリリースしました。
いくつかのゲームプレイの向上といくつかのバグ修正が含まれています。

レジェンダリー・パークがPTSに戻ってきました
アップデートにより、PTSでレジェンダリー・パークが再度有効になりました。
これでもう一度彼らとテストをプレイできるはずです。
また、レジェンダリー・パーク・システムにいくつかの仕様変更を加えました。

レジェンダリー・パーク

  • 交換
    1. 新しいレジェンダリーパークのスロットのロックを解除するまで待たなくても、ごく少数のパーク・コインと引き換えに、いつでもレジェンダリーパーク・カードを解除できます。
  • スロット
    1. 空のレジェンダリーパークのスロットがある場合でも、レジェンダリーパークの装備を保存できるようになりました。
  • Brawling Chemist
    1. ランク4のBrawling Chemistは、意図したよりも多くの薬品を獲得しなくなりました。
      ※効果:40分毎に戦闘力を強化する薬物を2個生成する。最大5個生成

アート&アニメーション

  • 核兵器
    1. 爆発とブラストゾーンの視覚効果が適切にアニメーション化され、核兵器を起動した後に停止しなくなりました。

アイテム

  • プラズマキャスター
    1. プラズマキャスターのプライムレシーバー設計図を読んだ後、ウルトラサイトプラズマ弾の製作が出来るようになりました。

クエストとイベント

  • A Colossal Problem
    1. ・高レベルのキャラクターがイベントから低レベルの「呪われたアイテム」を取得する原因を修正しました。
      ・モノンガー鉱山内のドリルに当たっても、画面が白く点滅しなくなりました。
      ・イベントを複数回完了すると、プレーヤーが複数の懐中時計を受け取る可能性がある問題を修正しました。
  • Secrets Revealed
    1. 特定の状況下でACが応答しなくなり、クエストの進行がブロックされる問題を修正しました。
  • Something Sentimental
    1. クエストを開始するためにプレイヤーがマギーのすぐ隣に立つ必要がなくなりました。

安定性とパフォーマンス

  • ロード
    1. A Colossal Problem中、モノンガー鉱山に出入りするときに無限ロードが引き起こす問題に対処しました。
  • サーバーの安定性
    1. 通常のゲームプレイ中にサーバーがクラッシュする可能性がある問題に対処しました。

UI

  • ヘルプメニュー
    1. パブリックチーム向けの説明をゲームのヘルプメニューに追加しました。
  • レジェンダリー・パーク
    1. プレイヤーが右側の最も遠いパークを装備した後、利用可能なレジェンダリー・パークをスクロールできない問題を修正しました。
  • マップ
    1. ベッドや楽器などの家具を使用しているときにプレイヤーがマップを開けない問題を修正しました。
  • パブリックチーム
    1. ・コミュニティチームからの通知画面が大きすぎるというフィードバックに基づいて、通知のサイズが小さくなりました。
      ・ネームプレートが多くの画面スペースを占有しているというコミュニティのフィードバックに基づいて、リーダーが離れているときに、パブリックチームリーダーのネームプレートのサイズを縮小しました。
      ・パブリックチームにいる間、チームメイトはお互いのCAMPでロックされたドアまたはコンテナを開けなくなります
      ・別のプレーヤーが参加しようとしているときにパブリックチームがいっぱいになると、チームがすでに満員であるというエラーメッセージが表示されます。
      ・パブリックチームがいっぱいのときに、プレーヤーが別のパブリックチームに切り替えられなかった問題を修正しました。
      ・通常のチームからパブリック・チームに切り替えた際、パブリック・チームのUI要素が正しく表示されるようになりました。
      ・AFK(放置)が長すぎるためにチームメイトが切断された場合、彼らはパブリックチームから正しく削除されるようになりました。
      ・絆メーターが視覚的にリセットされてしまう可能性がある問題を修正しました。
      ・プレイヤーはVault 76を出る前にパブリックチームに参加できなくなりました。
      ・メインメニューから[チームでプレイ]を選択した後、[ワールドを検索]キューを離れると画面が空白になる問題を修正しました。

サウンド

  • パブリックチーム
    1. パブリックチームメニューを操作するときに再生されるサウンドを追加しました。

ワールド

  • モノンガー鉱山
    1. A Colossal Problem」イベント中にプレイヤーがスタックする可能性がある複数の場所を修正しました。

いかがでしたでしょうか?

パッチ20のPTSですが、パッチ20に実装されるのはパブック・チームと76シーズンのシーズン1となっており、レジェンダリー・パーク・システム、新イベント「A Colossal Problem」の延期はほぼ確定しています。

ミステリーピックが本日より開催!他ジェンダリー・パークなどの進捗が公開

コミュニティーマネジャーは「今回のレジェンダリーパークに加えられた2つの変更は、私たちが取り組んでいる改善のすべてではありません。
それは受け取ったフィードバックに引き続き対応している間にも設計作業が進行中なので、まだ詳細を説明できる状況に至っていないためです。
アップデート20以降のパッチでレジェンダリー・パーク・システムをリリースする時期が近づくと、より多くの情報が提供されます(これらの変更は、今後のPTSにも含まれる予定です)。」
と付け加えており、レジェンダリー・パークの仕様変更、改善などは引き続き行われるようです!

シーユーレイダー!

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