• HOME
  • NEWS
  • ミステリーピックが本日より開催!他ジェンダリー・パークなどの進捗が公開

ミステリーピックが本日より開催!他ジェンダリー・パークなどの進捗が公開

INSIDE THE VAULTが更新、PTSのフィードバックの結果や今後のパッチ20に関してなど情報が公開されました。ほかレジェンダリー調達人マームルのランダムピックアップ開催のお知らせ。

2週間ぶりにINSIDE THE VAULTが更新されました。
日本語版の記事がオフィシャルにアップされていないので翻訳したものを公開致します。

また、Bethesda公式のフォーラムの内容を翻訳しているため翻訳ミスや解釈の違いがあるかもしれませんのでご了承下さい。

FALLOUT 76: INSIDE THE VAULT – JUNE UPDATES


Inside the Vaultへようこそ。パブリック・テスト・サーバーに参加したプレイヤーからのフィードバックとバグレポートに基づき、アップデート20の計画の一部を調整します。
本日開始される新しい調達人ミステリー・ピック・イベントの詳細もお知らせします。

アップデート20機能調整


数週間前に、私たちはすべてのBethesda.net PCプレーヤーがレジェンダリーパーク、パブリックチーム、新イベント”A Colossal Problem”のようなパッチ 20に登場する新機能を試すことができるように、パブリック・テスト・サーバー(PTS)を再開しました。

それ以来、私たちはコミュニティがこれらの追加コンテンツについて非常に多くの考えを共有していることを嬉しく思っています。
フィードバックに応え、”A Colossal Problem”とレジェンダリーパーク・システムの改善取り組んでいきます。
現在、アップデート 20以降のパッチでそれらを適応することを目指していますが、タイミングは変更内容と変更にかかる時間によって異なります。

私たちはコミュニティが共有してくれた全てのレジェンダリー・パーク・システムのフィードバックを積極的に読んでおり、改善できる領域があることに同意します。

現在のレジェンダリー・パーク・システムを確認し、変更を加え、テストを実行し、PTSの将来の反復で追加のフィードバックを求めるために、この機能を変更することにしました。

現在取り組んでいるいくつかの改善により、いくつかの特典コインと引き換えに、いつでも伝説の特典を入れ替えることができます。
また、コミュニティのディスカッションに基づいて、新しいLegendary Perksを作成し、既存のパークを変更することも検討しています。

上記のように、「A Colossal Problem」を今後のパッチに移動することも計画しています。
イベントはうまく機能していて、PTSプレイヤーからのフィードバックはほとんど肯定的なものでしたが、これにより、追加の内部テストを実行し、パフォーマンスを改善し、イベントを完全にリリースできるようにするためにさらに磨きをかける時間が必要だからです。

パッチ20で実装されるもの


パブリック・チーム・システムを、ゲームに追加できることを嬉しく思います。アップデート20でも引き続き取り組むことをお知らせいたします。

パブリック・チームは、これまで以上に簡単にグループを作成できます。
他のプレイヤーとゲーム内の目標に応じてチームを組み、ボーナスを獲得できます。

PTSでパブリックチームをチェックする機会がなかったとしても、心配する必要はありません。
今後数週間のうちに、そのシステムの詳細なプレビューを皆さんと共有します。

さらに、アップデート20には76シーズンを実装する予定があり、シーズン1はパッチの日にすべてのユーザーに対して開始するように設定されています。
5月にシーズンシステムを詳細に確認しましたが、今月の後半にシーズン1自体についてさらに詳しく説明します。

これらの詳細については、Fallout.comに注目してください。獲得できる報酬の多くが明らかになります。

Update 20についてこれまでに共有してくれたすべてのPTSプレーヤーに感謝します。
レジェンダリーパークと”A Colossal Problem”の調整することにしたのは、主に皆様のフィードバックによるものです。

私たちはみなさんがこの機能に期待している事は知っています。
リリースの遅れは理想的ではありませんが、”A Colossal Problem”とレジェンダリー・パーク・システムの両方の実装がその興奮と一致することを確認したいです。

また、PTSの早い段階で今後のパッチをリリースして、より多くのフィードバックを可能にすることも検討しています。

Fallout 76(PC版)を所有している場合、Bethesda.netを通じて、今すぐPTSで”A Colossal Problem”とパブリックチームを試すことができます。
伝説の特典は現在PTSで無効になっていますが、将来のPTSアップデートでそれらを戻すことを目指しています。

プレイテストに参加して、Fallout 76 PTSフォーラムであなたの考えを知らせてください。

ミステリーピックが開催

新しいミステリーピックイベントが本日開始されます。
ファスナハトで獲得したレジェンダリーをいくつかのレジェンダリー証書に交換して頂ければ幸いです。
積灰の山のラスティピックの調達人マームルのショップに行き、「ミステリーピック」オプションを選択し、60証書を完全にランダムな3つ星の伝説の武器または鎧に交換できます。
武器を新しいギアで満たす準備ができている場合は、今週末の調達人のもとへアクセスしてください。

ミステリーピック詳細(北米時間)
イベント開始: 6月11日木曜日の午後12:00 ET
イベント終了: 6月15日月曜日の午後12:00 ET


早速引いてきました。
少し良いの出ました。

コメントを残す

*必須項目はありません、各SNSアカウントでもログイン可能です。