• HOME
  • NEWS
  • FALLOUT 76 Wastelandersの新イベントクエストが発表

FALLOUT 76 Wastelandersの新イベントクエストが発表

INSIDE THE VAULTが更新されました!今回はWastelandersで新実装される2つのイベント・クエストRIDING SHOTGUN、RADIATION RUMBLEについて

本日更新されたBethesdaの”INSIDE THE VAULT”によると
今回のニュースは先ほど延期が発表された大型DLC、「Wastelanders」で新規追加になるクエストRIDING SHOTGUNRADIATION RUMBLEについて発表されています。

【RIDING SHOTGUN】

RIDING SHOTGUN

「Wastelanders」のトレーラーに映っていたバラモンを守るディフェンド・イベントのようでビッグベンド・トンネル東でクエストを受注出来るようです。

レイダーの一派である、ブラッドイーグルからただボディーガードとしてバラモンを守るだけではなく、過去にバラモンが落としたアイテムを拾うサブミッションのようなものが用意されていて、達成度によって報酬が変わるとの事。実装されている「Free Range」よりさらに忙しくなった雰囲気のイベントですね!

【RADIATION RUMBLE】

RADIATION RUMBLE IMG

エメット山処理場で受注可能なイベントクエスト、鉱石目当てで訪れたNPCのスカベンジャーを守りつつ、鉱石を手に入れるというのがミッションの内容。内部は放射能で覆われていて、さらに恐ろしい光を放つクリーチャーが潜んでいるのでPAかRAD耐性は必須のよう。(光りし者大量?)LV50以上推奨のようなのでこちらは高難易度クエストのようです。鉱石発掘とのことで、久しぶりにエクスカベーターの出番到来でオールライザーだらけになったら面白いですよね。

こちらも鉱石の数やスカベンジャーの生き残った人数で報酬やXP、レジェンダリー・アイテムがゲットできるみたいです!

両クエスト共に達成度によって報酬が変わる仕様なのでレア報酬枠があったら凄くやりごたえありそう!そしてどちらもロードを挟むロケーションなのでラグや進行不能バグが少ない事を期待!レイダーやNPCの挙動など気になるところは満載ですが続報を楽しみにしましょう!

INSIDE THE VAULT

コメントを残す

*必須項目はありません、各SNSアカウントでもログイン可能です。